今あの顔がもう一度見られたら私はどんなふうにして声をかけるだろうか 元気だった?わたしは元気だよ、でもずっと会いたかった、君を忘れた日は一日もなかった、いやそうでもなかったかも、時々君がいなくても生きていける自分に酔ったりしたけどそれでも恋しかった。それから、あの日のことをずっと謝りたかった。ごめん、今更すぎるけど、それからありがとう。あの日また口を聞いてくれたのは私と最後に話したかったからだったんだねって、それから二人そろって未成年飲酒して非合法な遊びをしたね。いなくなる前に日本中を一人で旅して会いたい人に会って手紙を書いてすっぽりと抜け落ちるように消えてった君の話がもっと聞きたい。もっと声が聞きたいんだ。